FC2ブログ
Homeスポンサー広告閃の軌跡>閃の軌跡 プレイ日記その2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

閃の軌跡 プレイ日記その2

2013.10.07 Mon

閃


パッチの無意味さに苦しみつつも閃もチマチマやってます……。次パッチはよ!!!

1章を終え、2章までやって来ました。
貴族平民立場混合で選ばれた「Ⅶ組」の生徒として、通常の勉強以外にも特別な実習が組み込まれることになり、2班に分かれての実習が始まる。
1章の特別実習メンバーはリィン、アリサ、ラウラ、エリオット
アリサとも初期に仲直り終わったし、平和で楽しい旅行な感じでした!
ユーシスの実家の配下である領邦軍(私的な軍隊みたいなもの)がクズすぎましたが……。
これ、ユーシスの実家は真っ黒っぽいなぁ。
考えるまでもなく、アルバレア家との対立ネタがやってきそう。


そして2章、メンバーはリィン、エマ、フィー、ユーシス、マキアス
ゲームの都合上しゃーないんだと思うんですが、リィンとガイウスを入れ替えただけのメンバー構成に笑いましたw
そして……ギスギスしすぎな空気にも笑ったw
ユーシスはどうなんだという態度の時もあるけど概ねマシだし、時折優しさも垣間見せるのに対して、マキアスがまじでひどい
ユーシスに対する態度はもちろん、貴族だと知ったリィンへの態度が掌返しすぎだし、貴族嫌いなくせに、かといって平民の他メンバーと仲良くしてる形跡も皆無だし、こいつただコミュニケーション能力が欠如してるだけなんじゃ……と思ってしまう。
このギスギスを2連チャンで味わわされることになったエマとフィーが本当にかわいそうだ!
そして向こうの班が心底うらやましい……!
早く仲良くなってくれないかなぁ。

テーマ:英雄伝説 閃の軌跡 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokochia.blog28.fc2.com/tb.php/439-cfb0821d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。