fc2ブログ
HomeVitaminX>VitaminX 清春ルート

VitaminX 清春ルート

2011.02.08 Tue

清春

あっさりわたしの愛を奪っていった聖帝の悪魔こと清春。愛してる。
清春との1年間

他のルートでは、清春のイタズラって小学校男子のチョッカイみたいで可愛いよなぁ……という印象。
今回は久世ちゃんが絡んでくれるのが嬉しくて仕方ない。
あと衣笠先生も好きw 「ふふっ」て笑うのがたまりません。
しかし序盤、清春の性格は壊滅的である! 悪戯やなんかは可愛いものなんだけどなぁ。言っていいことと悪いことがあるよー。
でもこの性格悪さはちょっと瞬に似てるかも?

体育祭ではうかつにもどきどきしましたw
イケメン揃いのB6なのに、こういう迫り方してくるのってなかなかなかったからなー!
清春の悪戯って割とセクハラ的な悪戯多いよね。いたずらっ子系S、大好きです。ときめきます。
嫌がるからって理由かこつけて清春呼びを要求しちゃうとこ最高。
さらっとお姫様抱っこしてくるとこ最高。
夏休み、朝からインラインスケートで連れ回されて倒れた主人公を運んだ時も! お姫様抱っこしたんですか! てかどんだけ長いこと運んできたのあんた! ときめくわ! 妄想広がるーっ^^
ちゅうせい! ちゅうせい! なんなのこのセクハラっ子! 悪戯がセクハラすぎる! ときめく! きゅん死ぬ!
こいつをいじめていいのは俺様だけ!」って、定番やけどもんのすごい独占欲よねぇ。そういう自己中さ美味しいです
どうして清春はこんなにわたしのツボを突いてくるの……!

真面目な振りをして告白してきた時も、これはフリ! オチがある! ってわかっていながらも、地味にショック受けたなぁ……。
いや違うんだよ。こういうショック大好きなの。持ち上げて落とされる! って少女漫画の常套ですよね。
大好き。この胸がキーンとなる感覚大好き。
主人公の強がりも健気ですっごいときめきました。
木端くんの暴言の時に庇ってくれた清春……もう、どうすればいいのか……。
スチルもかっこいいし、台詞もかっこいいし、ときめき死するかと思いました……。はか、はか、破壊力……!
清春のいじめっ子的独占欲たまら~~~んっ!!! お気に入りのオモチャーっ!!! ジャイアニズムばんざいっ!!!

聖帝祭も、なんだかんだ踊ってくれてほっとしました。踊ってくれないかと思ってた……。
久世ちゃんのことはなんだかショックでした。このルートの序盤から思ってたけどまさか清春のことを好きとは……。
久世ちゃんはどのルートでも助けてくれて大好きだったから辛い。
でも不謹慎ですけど、清春が他の女の子に冷たくするのは嬉しかった。笑
木端に閉じこめられる事件は、むかつくより先にときめいてしまった。いじめっ子の緊急時の優しさって王道よね!
憎まれ口を叩きながら上着とかを着ろって言う、清春の不器用な優しさが大好き。
いい感じのイベントなのに、最後はちゃんと悪戯でオチをつけてくるところが清春らしいといいますか……。笑

最後の最後で久世ちゃんがすごく素直に謝ってくれたのが心底嬉しかった! やっぱり久世ちゃんはいい子だなぁ。
告白して振られてきた、っていう久世ちゃん、かっこよかった。
木端も謝ってくれて感動した! もう、いい子ばっかりだよ……清春のばかw でも清春らしいw
最後に「先生」って呼んで「ありがとう」って言う、それが主人公を泣かせるってのもよかったな。
清春のことが好きすぎて好きすぎて、終わるがの辛すぎる1年でした。清春はツン(悪戯)とデレの配分が神すぎた
というか基本的にスキンシップが多い。これは予想外だったのでほんと嬉しかった。
孤高の天才問題が投げっぱなしだったのが気になりはしたものの……さすがにB6全員のルートを終えると、問題が投げっぱなしなのがVitaminXだねと悟りの境地に。笑

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokochia.blog28.fc2.com/tb.php/80-5b1dd4a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)